謹賀新年

謹賀新年、2010
大荒れの元旦、ようやく吹雪がやんだ。
まだシバレそう
この書き込みも気がついたら100回を超えていた。
我ながらアッパレ。
ただいただけないのは、途中何ヶ月も休んだこと。
今年の目標は、ブログを休まないこと。
とりあえず、週二回ぐらいで200回達成!

関連記事

  1. りんごもぎの引越し
  2. グルメの力
  3. 畑作500町歩
  4. 開花
  5. 五戸の人たち
  6. 今年の重大ニュース
  7. 冬将軍、ブルッ!
PAGE TOP