2月上旬の寒さ

昨日27日は寒い一日でした。時より小雪が舞う天気、また冬に逆戻りです。
日中の最高気温が2℃、2月上旬の寒さだとか。
あまりにも寒いので剪定は午前で切上げて、
午後からクボタの春の展示会を見学に行きました。
天気が悪かったせいか、身動きが取れないほどの盛況でした。
剪定していると、たびたび白鳥が頭上を編隊を組んで、鳴きながら飛んでいきます。
急いでポケットからデジカメを出して、見上げてパシャッ、きっとシベリアに帰るのでしょう。
今の季節よく目にする光景です。

img_0496-500x375

関連記事

  1. 文武両道
  2. 今年の十大ニュース
  3. 大雪低温注意報
  4. 寒波
  5. 厳しい残暑
  6. 青林
  7. 今日のりんご園
  8. 中国有機野菜
PAGE TOP