美味しい!

先日、りんごをおすそ分けした友人が空き箱を返しにきた。
美味しかった、ありがとう。子供までよろこんでいたそうだ。
この時期、りんごの問い合わせや、発送したりんごにたいしての反応や、
うっかりミスによる間違えなど、結構電話が架かってくる。
「美味しかった。」というお礼の電話はたいへんありがたい。
が、うっかりミスによる苦情にはただただ平謝りだ。
発送もだいぶはかどってきたので、
12月のお歳暮時期になり、何かと忙しく、
業務が煩雑になる前に、と思い
明日は、りんご5回コースと新米6回コースの12月分の王林を発送予定している。

関連記事

  1. 大きさ、白さ、美味さ
  2. 奇跡のりんご、木村秋則さん
  3. 秋空
  4. 最早の稲刈
  5. 無し
  6. まるかじり、渋い!
  7. 気になる台風
  8. 今日は処暑
PAGE TOP