美味しい!

先日、りんごをおすそ分けした友人が空き箱を返しにきた。
美味しかった、ありがとう。子供までよろこんでいたそうだ。
この時期、りんごの問い合わせや、発送したりんごにたいしての反応や、
うっかりミスによる間違えなど、結構電話が架かってくる。
「美味しかった。」というお礼の電話はたいへんありがたい。
が、うっかりミスによる苦情にはただただ平謝りだ。
発送もだいぶはかどってきたので、
12月のお歳暮時期になり、何かと忙しく、
業務が煩雑になる前に、と思い
明日は、りんご5回コースと新米6回コースの12月分の王林を発送予定している。

関連記事

  1. りんご移出商がにんにく
  2. 台風通過、被害なし
  3. A-FACTORY津軽ファーマーズ倶楽部
  4. 竜巻注意報
  5. DM、出しました
  6. ならおかファーム、がんばっています!
  7. 新春トランプ大会
  8. うぐいすとカッコウ
PAGE TOP