残雪15センチ

今朝の気温-3.5℃、昨日に続いて晴れています。
九州大分では桜の開花宣言が出されました。
りんご畑の雪もだいぶ消えました。あと15センチほどです。
春はなかなかゆっくりです。岩木山がほんとに大きく見えました。
img_0427-500x375

関連記事

  1. 小春日和
  2. 今日のりんご園
  3. 品評会
  4. りんご資料館
  5. 6万2300箱ハイなんぼ!
  6. 寒びなー
  7. カァー
  8. ことしのりんご(その3)
PAGE TOP