入梅

今朝は曇り空、少し肌寒さを感じる朝です。
暦の上では今日は入梅、でも一向に雨の降る気配はありません。
6月に入ってからは、昨日の朝パラパラと少し雨が降っただけです。
そろそろ一雨、湿りがほしいところです。
メールが届きました。
「園主の日記、最近毎日のように更新していますね・・・」
「去年は今頃は途絶えてしまったのに・・・」
ハイ、継続は力なり、今年は頑張ります。

関連記事

  1. 田植31回目終了
  2. 堰堀り
  3. グルメの力
  4. ギラギラ太陽
  5. 満開
  6. まずまずの年
  7. 恵みの雨
  8. ねぷた合同運行
PAGE TOP