今日のりんご園

GWも終わり、なんとなくいつもの朝を迎えたような気分です。
ここ2、3日のぽかぽか陽気で、りんごの花もほころんできました。
いよいよ開花時期を迎えます。
今日はマメコバチの巣箱を設置します。
湿生花園の桜並木も満開になりました。

img_0664_1-500x375

img_0669-500x375

関連記事

  1. 農村の春
  2. ぼやき
  3. 花冷え
  4. 雪中野菜
  5. 厳しい残暑
  6. にんにくパワー
  7. 寒っ
  8. 台風一過の青空
PAGE TOP