今日のりんご園

GWも終わり、なんとなくいつもの朝を迎えたような気分です。
ここ2、3日のぽかぽか陽気で、りんごの花もほころんできました。
いよいよ開花時期を迎えます。
今日はマメコバチの巣箱を設置します。
湿生花園の桜並木も満開になりました。

img_0664_1-500x375

img_0669-500x375

関連記事

  1. 台風一過の青空
  2. 立春
  3. 十五夜
  4. まずまずの年
  5. 農村の春
  6. 初夏の陽気
  7. 霜降
  8. 永島敏行氏
PAGE TOP